朱雀の部屋

朱雀が暇な時書いてるgdgdブロ((ぇ。

あぁめんどいよ...

実感しました。

「宿題ってこんなにもめんどいの!?」

宿題やりたくありません。誰だよ宿題なんて作ったバカヤロウは。

まぁ僕ほぼやってません!( ー`дー´)キリッ(((

えっと...読書感想文ならやりましたよ!?ふざけてカゲロウデイズにしましたww

んで親に見せたら「これただの宣伝じゃん」

そうなんですよ宣伝なんですよ。書き出したら一向に止まらなくてんで宣伝になったというwwwホラ僕って馬鹿なんですよβακα..._φ(゚∀゚ )アヒャ

でもパソコンやってるときとかうごやってるときとか絵描いてるときは忘れられます!まぁすぐ現実に戻されるんですけどね...(´;ω;`)ブワッ