朱雀の部屋

朱雀が暇な時書いてるgdgdブロ((ぇ。

(((o(*゚▽゚*)o)))

えーと、今日吹雪の中買って来ました。

今更ですがマギの5~9巻とアニメディア買いました。9巻ヤバいです。帯からヤバいです。アニメディアのピンナップ最高です。アラジン可愛いです。ジュダルかっこいいです。

 

明日が楽しみです。理由は3つです。

①マギが入る

これ最高です。ヤバいです。めっちゃ楽しみです。

②夜咄ディセイブ投稿

来ました。何でしょう。マギにハマってすぐ投稿って悲しいです。

③クラスの連中が集まる

卒業式終わった後謝恩会みたいなのを親でやるんですよ。それの練習なんですけど、何故か子供も行きます。マギクラスタ来ます。マギ持ってる全巻持って行きます。

 

というくだらない話でしたスンマソン

 

そして何か話してた。何故かアリババになってた

僕「いやーまさか君がキャラソンを買うとは」

友達「いやまだ聞いてないんだけどね」

僕「ふっ...買う手間が省けたぜ」

友達「え」

僕「だってもうx-アプリに入れたしー?」

友達「ひ...酷いやアリババ君!」

僕「ざまぁみろwwww」

友達「ところで。このポスター貰いたいよね」

僕「店員さんに聞いて貰って来い。アラジン。」

友達「何で僕なんだよ!僕はもう主人公として活躍してるじゃないか!だから君にも出番をあげたいんだアリババ君。さぁ行って来るんだ!」

僕「主人公だからアラジンが行けよ。モルジアナとかに出番取られていいから」

友達「何でだよぉぉおおぉぉおお」

 

腹黒いアリババでしたね。スイマセソ。そして長くなりましたね。スイマセソ