朱雀の部屋

朱雀が暇な時書いてるgdgdブロ((ぇ。

久しぶり

久しぶりです。久しぶりすぎますね。 見てくれる方はいないかと思われますが、一応@gamesの宣伝します。 本当に更新するの久しぶりすぎる

何故でしょうかこの有様

初めてペンタブで描きました。まぁ親へ暇だったから描いたんですけどね。 俺極度のめんどくさがり屋なんで色塗んのめんどくてすぐ終わらせました。 注意ですがコレ一応シンタローな

E君マジイケメソ可愛い

すいません。マジE君ハマりました。しづさぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁあぁあぁぁあああんNeruさぁっぁあっぁあああぁああああああぁぁぁぁぁああんってなってます。何あのダボダボ感でミステリアスなのギャップ萌え天然そうだよねE君それかめっちゃ秀才 コノハ…

m(_ _)m

えー書いてたURLが見事に間違っていたようなので、一応貼っておきます。 http://www.nicovideo.jp/watch/sm19667559?mypage_nicorepo 【マギMMD】政務官殿とアラジンにハッピーシンセサイザ踊って貰った スイマセソ。 暇なんでマギの替え歌等のURL何個か貼っ…

(((o(*゚▽゚*)o)))

えーと、今日吹雪の中買って来ました。 今更ですがマギの5~9巻とアニメディア買いました。9巻ヤバいです。帯からヤバいです。アニメディアのピンナップ最高です。アラジン可愛いです。ジュダルかっこいいです。 明日が楽しみです。理由は3つです。 ①マギが入…

(; ・`д・´)

今日の新聞見て知りました。 節分に落花生まかないんですか!!??Σ(´∀`;)← 大豆まいてどうすんですか...(´・ω・`)((ォィ 豆まきする時はやはり「西海の鬼はー外 四国はー内」とでも言いましょう。そして一緒に西海の鬼を退治しましょう!!!!(殴 嘘です。退治で…

節分ですねー今週。(は 僕は『西海の鬼はー外』と豆まきをしたいと思います。嘘です。 節分ってそもそも何なんでしょうね!!(殴 節分で皆がわいわいしてる時にはきっとゲームしてるか歌ってるのでしょう。((氏

ども

下にアトゲのアバターを貼ってみました。 KAITO兄さんの千本桜を意識してみました(っていうかKAITO兄さんのインナーです)

(・д・)ジーッ

ようやくカゲプロファンブックとビジュアルブックが発売ですね! 早く買いたいですよ( ^ω^)ワクワク 明日買いに行ってやりますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ とにかく学校の皆にカゲプロを知ってほしいです。

お休み

休みます。 分かる方も居ますが、理由をお知らせします。 一つ目は、少し踏ん切りをつけたいからです。 二つ目は、責任を取るためです。 もう少ししたら戻って来ますので。

(∀`*ゞ)エヘヘ

カラオケ来ました。ついに行けますようっしゃあ。 冬休みに皆で行こうねって言ってたんですけど、結局行けなかったんですよ。 卒業式ですよ!終わったら行けますよ*1ワクワク 早く卒業式終わってほしいです。 巣立ちの歌とかめんどくさいっスよ畜生。4、5年生に仲…

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

やっとボカロプラス買えました。 え?まだ届いてないですけど?いつもどーりAmaz●nで。 しっかしアレですね早く届かないんですよね。1月21日...まだまだすぐて死ねます\(^o^)/ いやー田舎なんでほとんど売ってないんスよ。イラつきますねーヽ(`Д´)ノプンプン 品…

:(;゙゚'ω゚'):

やっと3DSに曲入れられた...ハァ でも入れれる曲と入れられない曲あるってどゆ事ですか... チルレコとか入れられないんですけど...ヽ(`Д´)ノプンプン 手間かかりすぎて死ねますよもう...... MP3に変えるとかもう嫌ですねハイ 学校行きたくないですねハイ( ゚Д゚)…

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

南の島神です。もうヤバイです。 何でそんなに巨大魚釣れるの!?お金稼げるよ(#^.^#) ローン返済できるよ(*^_^*) 誰かインターネット通信でとび森する人募集します。 ゲフンゲフン 冗談ですよぉ アメェリカァンジョォクですよぉ グハッΣ(´Д`(○=(´∀\*)モォ 何で…

とび森ぃぃぃぃ

何という大失態... とび森をYa●ooショッピングで頼もうとしたがパスを忘れたためAmaz●n。 だがしか~し! さっき思い出した... そっちの方が金かかんないしダウンロード版だからすぐできたのにぃぃぃぃぃぃ 終わった。|←樹海| ┗(^o^ )┓三

行ってまいります

では! 行ってまいります! とび森早く来いやぁぁぁぁぁぁ

ks絵w

いやこれはmjd ksいっスねw 色なんて1分もかからないうちに塗りました^^← 今日何度目の更新だよ。

シル姉Thanks!

うい背景変えました~ @gamesの友達、シル姉が描いてくれた僕のアカです!(シルフィアたん) いや~何でそんなに上手いんでしょうか...感激です>< あ、ちなみに僕の@gamesのアカは『山南さんのダチ』ですwww 思い浮かばなかったから非常に残念な名前..…

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答!

「うごメモはてなユーザーへ100の質問!」に回答します!> id:ugomemohatena 01. うごメモを始めたのはいつから? 小4ですね...それから初期化しましたw 02. はてなIDやニックネームの由来を教えて! はてなIDは秘密だがニックネームは... 朔...朔...朱雀…

弘前行ってくるぜ( ー`дー´)キリッ

ふはははははは← 実家に行ってくるぜふははははは← 年末年始家に居ないぜふははははは だからうごを29日から4日まで休むぜふははははは← とび森が早く届いて欲しい!wkwk 村の名前どうしよう... 僕はネーミングセンスというものが無いから残念な名前になるだ…

あぁめんどいよ...

実感しました。 「宿題ってこんなにもめんどいの!?」 宿題やりたくありません。誰だよ宿題なんて作ったバカヤロウは。 まぁ僕ほぼやってません!( ー`дー´)キリッ((( えっと...読書感想文ならやりましたよ!?ふざけてカゲロウデイズにしましたww んで親に見…

初めまして!

初めまして!(´∀`*)ウフフ うごから来ましたカモ━━━━щ(゚д゚щ)━━━━ン!! うごでは朱雀というユザネでやっておりまする!( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ よろしくお願いします!m(-_-)m